休みの日が大キライ

今日は土曜日

 

明日は日曜日

 

……。

 

休日!!!!!

 

 

小さい頃からずーっとそう。

 

休みの日って嫌い。

 

友達と遊んでも、好きな人とデートしても、家族ででかけても(覚えてる範囲でこれは無い)、イベントとか企画とかバンドとか…色々しても、あとから来る悲壮感が。

 

楽しかった風景が一気に荒寥に向かっていくあの感じがいつも好きじゃない

 

楽しかったからこそ来るそれ以外の…余韻のせいなのかもしれないけど、楽しさと同時に来るあの一気に熱が冷めていく感覚

 

 

 

忙しい方がずーっと好き。

 

 

 

忙しなさの中で少しだけの楽しみがあればそれだけで十分なのかも…なんて 笑

 

たぶん理想と現実のギャップが激しすぎるのと、求めたがり屋のわがまま病だからなんだろうなー・・・

 

 

 

よし。やることやろう!!!!!

 

 

 

なんだかんだでレイアウトなりデザインなりすることは山ほどあるから気にはならない…はず 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログ…どこしまったっけ…?