10月14日 Fri 晴→だいぶと快晴

 

色んなことがいい方向に向かっている時に、何かの拍子でこの歯車が崩れだしてしまうのが怖い。けれど、今はその感覚すらも楽しいと思えてしまうような。

 

いい事とそうじゃないことがよく交互に1つのサイクルのようになってやってくる。

 

そう、決していい事が永遠に続く訳では無い。

 

もしこの時のために今までが「いい事」じゃなかったのだとしたら、これからの数年間は少なくともいい事しか起こらないことになるだろうけど、そんなはずなくて。

 

 

 

浮かれすぎて、 足元をすくわれないように。

 

 

 

今は今を楽しむことに専念することが大切で。

 

 

今の積み重ねが過去で、未来で。

なら、まだ2つともわかんない。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

だから、今日をなんとか生き延びよう。

 

 

 

 

楽しいこの時を、笑って過ごせるこの時を忘れないで済むように。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも。

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせて。

 

 

 

 

 

 

「がんばる。」、と。